※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

他の県に住んでる友達と遊ぶ時、お互い中間地点で約束していて、車で2…

他の県に住んでる友達と遊ぶ時、お互い中間地点で約束していて、車で2〜3時間位の距離の時って一人で行きますか?
それとも旦那も連れて行きますか?

コメント

お互い夫婦や家族で面識があって、みんなで会おう!って話になってるなら一緒に行きますし、なってなくて嫁だけ母親だけとなってるなら1人で行きます。

はじめてのママリ🔰

そのお友達は1人でくるんですか?🤔✨家族連れで遊ぶ約束してない限り、1人でいきます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人で会いたいけど、毎回旦那さん連れてくるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええ!珍しいですね😭😭今回も連れてきそうなら、ママリさんも一緒に行っても問題なさそうですね🥲あとはご主人次第かと😭!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は友達と遊ぶ時、旦那連れて行きたくないです。゚(゚´Д`゚)゚。
    挨拶がてら皆でご飯位なら良いけど、毎回ついてくるの引っかかります。

• 3月18日
もちもち

なぜ旦那?😂
うちは絶対連れて行かないです笑
相手の方も来る意味が分からないですね!