コメント
はじめてのママリ🔰
ご自身が不育症とかだと、可能性はあるかもしれません💦
はじめてのママリ🔰
ご自身が不育症とかだと、可能性はあるかもしれません💦
「流産」に関する質問
6/3頃、自然排出 6/10には出血は止まってます。 この場合生理はだいたいいつ頃くるのでしょうか? 流産したことある方はいつきましたか?? 今日受診したら、もう排卵はしてるかもと言われました
体外受精などで妊娠した方に質問です。 ホルモン周期でウトロゲスタン、エストラーナテープ使用して胚盤胞移植しました。 この度妊娠しましたが妊娠判定ごろからピンク〜茶色、 たまに鮮血の出血があります。 今つわり…
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちぇっこり
コメントありがとうございます。
初めての妊娠で自分が不育症かわからないのですが今回、1回目の体外受精で授かりました。
なので着床しなかったとか流産してしまったという経験もないのですが不妊治療していれば事前に不育症かどうかっていうのは検査してるもんなんですかね?
それとも不育症というのは妊娠してみないとわからないものなのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
体外受精などの不妊治療まではしていなかったので、その辺に関してはわかりかねます、すみません😢
私の場合は初めての妊娠で死産してしまい、検査して不育症がわかりました。
普通は流産が何回も続く、死産の経験がある、とかでないと不育症の検査はしないとは思います💦
ちぇっこり
なるほどですね。
悲しい経験なのに親切に教えていただきありがとうございます。
はじめてのママリ🔰
いえいえ、むしろ妊娠中なのにこんな話してすみません💦
NIPT陰性で一安心ですよね😊
お身体ご自愛ください✨