※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
ココロ・悩み

3歳の息子がコロナにかかり、高熱と咳が続いています。他の子供は軽症だが、自分の子供が重症で心配です。同じような経験をした方いますか?

3歳の息子がコロナになりました。

高熱が昨日夜からずっと続いていて、座薬入れて1度下がるもまたすぐに39.0台です。
咳はなかったはずなのに咳もし始めていてとても怖いです。
周りの子供でコロナなってる子はだいたい軽症か無症状で終わっているのに、うちの子はここまで酷い?とすごく怖くて怖くて溜まりません😭
基礎疾患はないです。

同じような方いますか?

コメント

のんたん

2歳の子ですが39度の熱が2日続いて、その後は咳と鼻水が1wぐらい続きました!
早く良くなりますよーに🙏

基礎疾患なしの5歳ですが、急に39度台の熱、嘔吐、ひどい頭痛でした。熱は37℃〜38℃代が2日目、37℃台が3日目で解熱しました!
特に頭痛がひどく、呼吸器症状はうちはありませんでした。39℃台のときはめずらしく本当に辛そうで、めちゃくちゃ機嫌悪かったです…。
早く落ち着きますうに。

k

私も今日息子がコロナ陽性と言われました😢
周りも1日くらいで熱下がってるのに39度が2日目です😭
心配になりますよね😭😭