反抗期の子に「話しかけんな」と言われた場合、いつまで無視すべきでしょうか。謝ってくるまでスルーするのが良いのか悩んでいます。下の子のことも考えると、話しかける必要が出てきますが、イライラしてしまいます。自分が楽に過ごせる方法を探しています。
反抗期の子に、話しかけんな!と言われたらいつまで話しかけませんか??
謝ってくるまでスルーでいいですか?
下の子に被害が加われば怒るため話しかけることになりますが、
話しかけんなと言っておきながら、自分から話しかけてくるのもイライラします😇もちろん返事したく無いです。
一応いろんなパターンを試したつもりですが、答えがわかりません。
ここまできたら1番自分の気持ちが楽に過ごせるのがいいなと思ってますが、、。
- はじめてのママリ(生後11ヶ月, 3歳2ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
衣食住は満足させて休ませる
気にかける、
見てほしいのかなと、、
嫌なことは本気で怒ります。本人のことは気にかけます。
ままり
息子さんから話しかけてきたら、同じく
話しかけんな‼︎
で返しますね😊
-
はじめてのママリ
間違いないですよね、、😇
お前が話しかけんなって言ったんだろって何度も、、😭- 2月8日
はじめてのままり
私もキレちゃうかもです😓自分でできるようになったら偉そうな口聞いてこい!それでも言ってくるなら人を頼るなと🫠
話しかけるなと言われたら〇〇もじゃあ話しかけないでね、同じだからって言います🫠
はじめてのママリ
反抗期でも見て欲しいんですか、、。🥲
はじめてのママリ🔰
すごい叱るし愛も与えます。
反抗期はもう少し先なのであまえたいのかなと、、