※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちは♡
お出かけ

今月末に富士サファリパークに行く予定なんですが、料理が美味しいホテ…

今月末に富士サファリパークに行く予定なんですが、料理が美味しいホテルなどオススメあったら教えてください。

近くに観光がなければ1泊、伊豆まで行けたら2泊の予定です。出発は愛知県尾張からになります。

コメント

ゆきち

私も来月、子供の温泉デビューで静岡に旅行に行きます。うちは一宮市からです。うちの場合、浜松ですが、ウェルシーズン浜名湖とゆうホテルに泊まります。そこは赤ちゃん連れでも大丈夫なプランだったので決めました!おいしいかどうかはわかりませんが、バイキングで静岡名物の物(うなぎや餃子など)もあります。総合評価見るとけっこう高得点で人気みたいです。泊まれば浜名湖パルパルのチケットか休みの場合動物園のチケットがもらえるみたいです。
あとは最近よくテレビでやってるさわやかとゆうハンバーグ屋さんに行こうと思ってます。さわやかだったら静岡県の有名なお店なので、いろんなところにあると思います。
お互い楽しみですね!

• いちは♡

いちは♡

子供の温泉デビューどんな反応かたのしみですね〜♡浜松では宿泊はないと思いますが浜名湖パルパル気になったので調べてみます(笑)ありがとうございます

• 11月9日

移動手段は車ですか?電車ですか?
どちらでも対応可なのは
御殿場市でしたら、時之栖かと思います。
温泉もありますし、宿泊もホテル、ハウスと人数や状況で選べます。
裾野に戻るルートだと…山間になるのでどうかな?と。

この時期結構冷えます。
防寒対策をしっかりして風邪等ひかないよう、楽しい旅行になりますように

• いちは♡

いちは♡

ゆうさんへ
    移動手段は車です。
    御殿場高原リゾート時之栖というホテルが気になってはいるんですが、ビジネスホテルでも朝食無料だし十分キレイで迷っています。

アウトレットは行かないような気がするし、他に観光できる所がないか探している感じです。

木枯らしが吹いて寒くなって来ているので本当風邪には気をつけたいと思います。

• 11月9日

退会ユーザー

あ、そのホテルのことですよ。
    観光はこの季節だと…目玉らしきモノがない気がします。紅葉が見れるかな?とか。
    あとは、えびせんべいの里とか高速のサービスエリア…程度しか浮かびません(´・-・`)

• 11月9日
  • いちは♡

いちは♡

あのホテル気にいってたけど、サファリから近い方がいいやらサファリが10時から15時30までと短く結局、1日目に掛川にあるキウイ食べ放題を体験し焼津でお魚センターで新鮮な物を食べホテルで1泊し次の日にサファリに行き帰るコースになりました。

サファリだけなら日帰りでも行けそうでしたが、妊婦って事と娘もいるので緩めな設定にしました。

相談に乗って頂きありがとうございます。

• 11月11日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます
    時之栖は浜松にもフルーツパークでありますよ。
    そちらは行ったことないので説明できませんが…。
    サファリ周辺一本道で逃げ場無いので混みます。お帰りの際は早めの退園がいいかと思います。

楽しい旅行になりますように♪

• 11月11日
  • いちは♡

いちは♡

みかん狩りにしようか迷ったのですがキウイが珍しく雨天も安心だったので決めました。

一本道なんですね💦
    貴重な情報ありがとうございます。

• 11月11日