※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで体力が心配。2ヶ月の赤ちゃんで疲れている。体力のない方はどうしているか不安。

体力が無さすぎて、子育てしていけるのか不安です。
もうすぐ2ヶ月になる娘がいます。まだねんね期で楽なはずなのに、疲れて疲れて限界が近いです。これから動くようになったらどうなるんだろう。不安で仕方ないです。とにかく疲れた…実母に見てもらって寝てもずっと眠い。
体力ない方どうしてますか?なんとかなりますか?😢

コメント

lii

体力の問題じゃなく、まだ産まれて間もないし慣れない育児でいっぱいいっぱいなんだと思います😖
私も産まれてすぐは慣れない育児に追われて睡眠不足で毎日キツかったです。それこそ、私が子育てやっていけるか!?って思ってました😊
でも、大きくなるにつれ育児にも慣れだいぶ自分なりに楽する方法を見つけたりしてなんとかなってますよ(^^)

陽彩

私も生まれて半年はきつかったです。
お歳はお若いですか?
私は若くなかったので尚更きつかったです。
出産って交通事故にあったくらいのダメージらしく、無理しないでくださいね。

私は2ヶ月くらいはまだフラフラしながら歩いてましたよー。
歩くだけで精一杯で、外で友だちと会うとかできなかったです。

min

私はアラフォーなのですが体力かなり落ちていて毎日しんどいです🤣
でも子供達がよく寝るので、夜一緒に寝て毎日10時間程寝て何とか頑張っています🙏🏻

ゆいぴー👶

私もそうでした😭💦
旦那と喋るのも疲れる、家事もままならない、眠い、体痛い…どうしよう…って感じでした😭😭😭
100日過ぎたくらいにやっとなんとなくリズムができてきて、少しずつですが楽になっていきました!
月一ですが骨盤矯正も通ってました🥺
今は寝れる時に寝る!とにかく休む!が1番だと思います🥺✨