※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
妊娠・出産

柏崎市で12月28日に出産予定です。同じ時期に出産予定の方いますか?主人の都合で一人でマタニティライフを送っています。同時期の方がいるか気になり質問しました。

新潟県の柏崎市で出産します。12月28日が出産予定なのですが、柏崎で同じくらいの予定日の方いらっしゃいませんか?🙋
主人の仕事の都合でこちらで生活してすぐ妊娠したので、一匹オオカミ的なマタニティライフ送ってます🎀笑

この地に同時期に出産する方がいるのか興味が出て質問させて頂きました😊

コメント

なる

はじめまして(*^^*)

予定日は違いますが同じ柏崎での
マタニティライフ中です💗

これからの時期冷え込むので、
お互い暖かくして過ごしましょ❤️

  • SINRI

    SINRI

    はじめまして♡
    今19週なんですね(o´ `o)ご出身も新潟ですか?
    だいぶ寒くなってきましたね、柏崎は積雪は多い地域ですか?ある程度は覚悟してますが😆💦

    • 11月9日
  • なる

    なる


    おはようございます☀
    生まれも育ちも柏崎です(*^^*)
    今日から19週に突入で、予定日は
    4/5です❤️epmさんは先輩ママになりますね😍

    柏崎は海沿いと山側とでかなり
    積雪に差があります😓
    私は家は海沿いなので積雪はそこそこですが、
    会社は割と山寄りだからめちゃ積もります😱

    • 11月9日
  • SINRI

    SINRI

    私も今日から33週目突入しました😁
    なるみん→さんはつわりは落ち着きましたか?お仕事もされている様で。尊敬します!
    私はグータラ妊婦です 笑🐷🍚

    雪かきスコップ調達しておこうかな…。

    赤ちゃん達は一学年違いになるかな😍

    • 11月9日
  • なる

    なる


    いやいや、全然尊敬されるような人間ぢゃないです(>_<)
    つわりが酷くて一カ月半休職して、昨日復帰したばかりで😅
    つわりは…まだ気持ち悪くなるときもありますが、
    ピークに比べれば全然マシです✨

    スコップ絶対必須です!
    地域によっては小さい除雪車持ってる家ありますよ😜
    あ、あとうちの旦那は車にもスコップ積んでます😄

    そうですね❤️予定日でいけば一学年差❤️
    私が一週間早く産んじゃったら同級生ですね😋笑

    • 11月9日
  • SINRI

    SINRI

    昨日復帰されたのですか、つわりこれからもっと楽になるでしょうが無理なさらずにして下さい☺️

    除雪車⁉️なんと。
    確かに内陸の魚沼方面へ向かうとお家全部底上げ住居で驚きました!

    差し支えなければで構いませんが産院はどちらですか?

    • 11月9日
  • なる

    なる


    お気遣いありがとうございます😊
    epmさんはつわりどうでしたか?

    主に畑とかやってるお家が除雪車あるのかしら✨
    底上げにしなきゃ家から出れないですもんね😅笑
    ちなみにepmさんご出身どちらですか?

    私は柏崎総合医療センターです🤗❤️
    明日検診❤️❤️

    • 11月9日
  • SINRI

    SINRI

    検診楽しみですね😘
    性別はまだはっきりしない時期ですかね👶🏻
    医療センターはエコー環境いかがですか?

    私は仙台出身です🌳
    つわりは中度くらいでしょうか 笑
    吐気もそうですが、それより辛かったのは匂いつわりですね😱部屋の匂い、洗剤の匂い、お風呂場の匂い…。
    今ではいい思い出ですが😝

    • 11月9日
  • なる

    なる


    epmさんはどちらで出産予定ですか?
    医療センターのエコー環境は私は気に入ってます❤️❤️
    性別明日わかるといいなーと(*^^*)

    仙台は雪は降らないですか?
    来週、旦那の実家行くのに仙台通ります(*^^*)

    匂いつわりは厳しいですね(>_<)
    私は逆に匂いつわりはなかったんで…
    いまは体調どうですか?

    • 11月9日
  • SINRI

    SINRI

    私は山田医院です^ ^
    今は元気妊婦ですが何もやる気がおきない日があって困ります🍂
    食欲はあるのに 笑

    ご主人東北の方なんですか?

    • 11月9日
  • なる

    なる


    山田さんは性別教えてくれないとの噂を
    聞きましたがホントですか?(>_<)

    やる気が起きないのは、
    赤ちゃんがママ休んでって言ってるんですよ❤️❤️

    はい✨本州最北端です😓
    さむそー😨

    • 11月9日
  • SINRI

    SINRI

    ご名答です。なので、地元帰った時にエコーだけの受診を受け入れてくれた病院で性別見てもらいましたよ😂

    地図でいうと青森のあの部分ですか!

    • 11月9日
  • なる

    なる


    やっぱりそうなんですね(>_<)
    ちなみに、どっちですか😍⁉️

    あ、スミマセン(>_<)
    最北端の県とゆー意味で、
    青森の真ん中らへんです🤗✨

    • 11月9日
  • SINRI

    SINRI

    男の子でした👦🏻✨みてもらう前は、全く根拠はないのに勝手に女の子と思い込んでいたので、受け入れるのに時間がかかりました 笑

    なるみん→さんは性別のご希望とかありますか?^ ^

    • 11月9日
  • なる

    なる


    そうだったんですね✨
    もう名前とか決めましたか😍?

    うちは、第一子ですしどちらでも良いです(*^^*)
    が、周りが何故か男の子っぽいねーって必ず言います、笑

    性別わかると買い物とか楽しくなっちゃいますね❤️❤️

    • 11月9日
  • SINRI

    SINRI

    ふたつの候補がありますが、まだ考えてる最中です👪

    わたしも周りに女の子のイメージしかないと言われていましたが、外れました😁♡
    お腹の出方は迷信だと思っていましたが、思いっきり男の子のお腹です!どんどん前に大きくなって…。

    • 11月9日
  • なる

    なる


    産まれてきた顔見て閃いたりもしますからね❤️

    うちはどうかな〜❤️❤️
    旦那は男の子が良いみたいです😜
    そうなんですね😳✨
    いつくらいからお腹出てきましたか?
    私まだ全然で、会社の人にも久々に会って皆んなに痩せたねって言われちゃってて😭

    • 11月9日
  • SINRI

    SINRI

    うちの主人も男の子分かったらすっっご嬉しそうでした😉
    20週くらいからでてきました!
    お腹の出方は本当に個人差があるので、私は中期くらいから逆に人より大きめで悩みました。先月頭には双子?と聞かれたくらいです😅

    まだ19週ですよね?あまり出てなくても心配しなくて大丈夫ですよ🙆
    身長大きめの人はあまり大きく出てこないとも聞きますし👌🏻

    • 11月9日
  • なる

    なる


    やっぱりパパは男の子が嬉しいんですかね😜✨

    20週くらいですかぁ✨
    ぢゃ私もそろそろかな❤️
    赤ちゃんの大きさは正常なので、
    あまり気にしないようにします(*^^*)
    明日のエコーが楽しみだな〜😋💕

    • 11月9日
あおたん

三条です!
12月31日が予定日です(*ˊૢᵕˋૢ*)
良かったら仲良くしてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

  • SINRI

    SINRI

    はじめまして♡三条市にお住まいなのですね^ ^
    予定日ほぼ同じですね✨そして大晦日!
    私は年内に産まれてきてくれたら嬉しいな〜と考えてます☺️

    • 11月9日
まぁちゃ

初めまして( *'罒'* )

私も予定日は全く違いますが
柏崎市です!!

良かったら仲良くしてください\(◡̈)/♥︎

  • SINRI

    SINRI

    はじめまして♡
    今9週なんですね、体調はいかがですか?☺️

    • 11月9日
  • まぁちゃ

    まぁちゃ

    1人目のときから
    ほぼ、つわりないです(゚∀゚)
    眠いくらいですね!
    今日は1回目の妊婦健診です!

    • 11月9日
  • SINRI

    SINRI

    つわりないのはだいぶ救われますね✨
    でも眠気も、辛いですよね😂💦

    初回の検診が懐かしいなぁ(o´ `o)
    病院で流れが分からず落ち着かなかったです。

    • 11月9日
  • まぁちゃ

    まぁちゃ


    そうですよね!
    つらいです😂1人目の時は
    ゆっくり寝てられましたけど
    今はそうもいかず…😭

    初めてのときってそうですよね!!
    私もキョロキョロしてました〜
    empさんはお腹も大きくなって大変ではないですか(゚∀゚)?

    • 11月9日
  • SINRI

    SINRI

    それです。お子さんがいる方はそうもいかないんだよな〜自分には出来るのかなぁとか、横になるとき常に考えてしまいます😢

    お腹パンッパンですよー!お腹大きくなりやすいタイプで尚更。いよいよパンツや靴下履くのが辛くなってきました😱

    • 11月9日
  • まぁちゃ

    まぁちゃ


    子供は勝手に遊んでたりしてくれますがなんだか申し訳ないなって思いつつ寝てます…(´∵`)
    きっとなんとかなる!
    って思ってますがなんだか不安になってきました(´゚д゚`)笑

    そうなんですね😰
    大きいと何するにも不便…
    旦那様に手伝っていただかないとですね😞

    他の方とのやり取りを見てしまいましたが
    私も山田さんで出産予定です!

    • 11月9日
  • SINRI

    SINRI

    山田さんですか!同じ方がいると嬉しいです(o´ `o)1人目のお子さんの時も山田さんでですか?

    • 11月9日
  • まぁちゃ

    まぁちゃ


    1人目は実家から近い産婦人科に通っていて、そちらで出産しましたが分娩取り扱いやめたらしくて
    山田さんにしました!!

    • 11月9日
deleted user

初めまして^ ^
6月に2人目産んだんで妊婦ではないですが柏崎市住みなので良かったら仲良くして下さい(^_^)

  • SINRI

    SINRI

    はじめまして(o´ `o)こちらでご出産されたんですか?
    こちらこそよろしくお願いします💫

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなってすみません(´•ω•̥`)
    自分は日赤で産みましたよ✼

    • 12月20日