※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
住まい

5月に県外へ引っ越すためゆっくり片付けなど始めたのですが旦那に「会社…

5月に県外へ引っ越すためゆっくり片付けなど始めたのですが
旦那に「会社のゴミに紛れ込ませて捨てるからいつでもなんでも出して良いよ」言われました
きもくないですか?
恐らく、分別しない人なので楽だろうと思って言ったのかもしれませんが
別に回収の日も把握してるし分別も苦じゃないので
たくさんあって大変ですが
気持ち悪いし自分で捨てられるよと言ったのですが
同じ捨てるゴミなのにわからんわーと返されてしまい。
ちなみに自分の会社でなくただの社員です

確かにゴミはゴミだけどなんか嫌じゃないですか?
そもそもいけないことと思うのですが…💧

コメント

deleted user

わざわざ自宅から
ゴミを持って出勤する
手間の方がめんどくさそうですけどね😂

そもそもダメなことですね💦

なあ

引っ越し関係なく
段ボールや
不燃ごみ
分別がよくわからないごみは
会社にもっていき捨ててます🤭
会社の人も転勤するとき
会社にごみもってきて
捨ててます✨



きもいと思ったことないです(^^;