※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがベビーカーで泣かずに乗るようになる時期や、抱っこ紐の使い方について相談しています。

ベビーカー、チャイルドシートギャン泣きから克服した方!
どれくらいから泣かないで乗ってくれるようになりましたか?月齢的なものなのか、性格なのか…

現在7ヶ月です。抱っこ紐以外全てギャン泣きです😭
上の子の幼稚園の送り迎えの時、下の子がいる方は全員ベビーカー(抱っこ紐は私だけ)ですが、ぐずってる子はいません😣😣

いつまで抱っこ紐なんでしょう…肩腰限界も近いです

コメント

★

チャイルドシートは小さい頃は長時間乗ってると怒っていましたが気づいたら静かに寝るようになりました😊ベビーカーやお店のベビーカーは乗る機会が少ないので少し乗るとすぐ怒ります😂

歩けるようになってからはもう抱っこ紐もやめて自由に歩かせています。チャイルドシートやベビーカーで泣くと大変ですよね🥲

• nn

nn

逆にチャイルドシートやベビーカーに乗るとすぐに寝てくれるって子もいるのに…不思議ですね😥

• 3月18日