※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で食べられるものが限られている中、お寿司が食べたくなり、スシローで6皿も食べてしまった。吐いても満足。

つわり真っ只中
食パン、春雨スープしか食べれない
ケトンも出てた
白米なんか1ヶ月半も食べてない
なのにどうしてもどうしてもお寿司が食べたくなって…
健診帰りに一人スシロー
メニューと睨めっこしながらも食べれそうなもの選んで
6皿も食べてしまった😅
どーせ吐くんだけど
それでも食べたいものが食べれて満足だ🥺🥺🥺🥺
吐いてもいっか
早くご飯を美味しく食べたいな〜🥺🥺🥺

コメント

lii

無性にお寿司って食べたくなりますよね🙄

食べる前も食べた後も具合悪くなるのにお寿司や酢飯などはなぜか食べたくなり上の子の時もよく食べてましたし今も食べてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと!無償にお寿司食べたくなりますよね🥺
    私は米がダメで今は一口でもアウト🤮なんですが、本当に食べたいものは勢いで食べれるものなんだなぁとビックリです😅💦
    今はいつ吐くだろうかと、ドキドキしていますが100円なので心置きなく吐けます🙄🤮🤢笑💦
    きっとまた食べたい衝動に駆られたら行くと思います😏
    悪阻が終わったらお高い寿司をたらふく食べることが今の楽しみです😂❤️

• 3月18日
ままん

私も酢飯とか冷たいご飯食べたくなって1人ではま寿司行ってました!
気分のものを食べれるって普段は当たり前ですがつわり中は幸せですよね🤤🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べること大好きなので、食べれずどんだけ吐いても、レシピ動画とかファミレスのチラシばっか見ちゃいます😭
    当たり前にご飯が食べれることがどんなに幸せか…🥲❤️ほんとその通りです😭
    ままんさんもつわりが始まる頃でしょうか❓お互いに乗り越えて美味しいもの沢山食べましょう😊❤️

• 3月18日