※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
家族・旦那

37.0度ってそんなに寝込まないとダメですか?夫ですが、体調悪いと言って…

37.0度ってそんなに寝込まないとダメですか?
夫ですが、体調悪いと言ってその体温で、今のご時世ということもあり会社は休みに。

朝、ご飯だけばっちり食べて🤣←
『じゃあ、おやすみー』と言って寝室へ。
お昼ご飯食べる時だけまた下の降りてカップ麺とゼリーとアイスだけ食べてまた寝室へ。

後で下の子が病院へ行くから上の子見ててねって言ったら『え!?俺が?!』って。

え、37.0度ってそんなに大事ですか?🙄
39度とかならわかるけど…
腹立って仕方ないです🤣

コメント

🧸

うちの旦那も37度出ると重病人化します笑
ちょっと着込んだら37度なんて普通に出るからな?あほか?って毎度思います😂
なんなんですかね😂

普段平熱が35℃代とかならちょっとしんどいのかな🤔??
でも私自身平熱が高くて37℃前後なので、全く大事じゃないです🤣
上のお子さんを病院の間だけ見てる事もできないくらいしんどいのでしょうか…😅

はじめてのママリ🔰

うちもぐったりしますw
そしてもうだめだーってうるさくなります。

37度がもししんどかったとしても上の子は家で見てられますね。
一日中見ててとか言ってるのではないのだから驚く事でもないですよね。
めっちゃ腹立ちますよね🤣
遊びに行くから見ててって言ってるわけでもあるまいし。

はじめてのママリ🔰

平熱35度代の私でも
大事ではないです🤣🤣

しーちゃん

私の夫じゃないですが、父が37℃で点滴しに行ってて、母とびっくりしてました🤣

はるる

うちの旦那も大騒ぎします。
どうしよう💦とまあーうるさいです😂
俺がこのまま悪化して死んだらどうする?!とか言ってきます😅
もう全スルーです😂
平熱が35度代でもない限り、37.0なんて、ほぼほぼ平熱だろうと思ってしまいます💦
こっちが仮に37.0度出たら家事育児全部やってくれるんですかね😂?
旦那さん、それだけ食欲あったら大丈夫です😂
病院の間ぐらい子ども見れるはず!
要は気持ちの問題ですよね😂

はじめてのママリ

みなさん面白い笑
うちの旦那も37度出て、あかんわ熱出たって言います😂
でも1番おもろいのが、なんか熱あるわって言って体温測ったら35度とかしかない時です笑
毎回そうなんで、私は聞き流してますが😂

M♡

皆さんありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
共感してくださる方いて嬉しいです🥺
ちなみに平熱は36度くらいです🙄
まあ、それでもって感じですけど笑

ちなみに、さっき買い出しから帰ってきて、おでこに冷えピタが貼ってあり、吹きそうになりましたw
『やばい、熱上がった』と言ってきたので『何度?』と聞いたら『37.4度』ってwww

全然大丈夫じゃねーか( ˙-˙ )笑

ロキソニン飲むわ!と言ってまた寝室行きました 🚗 ³₃忙しい人ですw

ママリ

私平熱が35度なので37度は立派な熱で小さい頃から学校は休むレベルでした😅

はじめてのママリ🔰

37度で食欲無いならしんどいと言われてもしょうがないなって思うけどしっかり食べすぎじゃないです??笑
お子さんの病院は丸一日時間取られるわけではないんですよね?
上の子と遊べなんて言わないから視界に入れるだけでいいから見とけ!って言います💦

はじめてのママリ🔰

平熱によるけど私は常に高体温で37度以上あるので、なにいってんの?て感じです😂
男の人ってほーーんと大袈裟😞