※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

義母について義兄の嫁と義母は不仲で私に常に嫁の文句を言ってきてまし…



義母について

義兄の嫁と義母は不仲で私に常に
嫁の文句を言ってきてました
私は義兄の嫁とは元々あまり仲良くなく苦手なタイプです
ですが、最近になり義母が180℃変わり
「私は2人とも娘みたいで大事な子」等
言ってて家族でご飯に行こう!と
皆を誘ってきます。

私と義兄+嫁とは仲良くした方がいいんですかね〜😂
とにかく義兄の嫁がかなりの子供で
嫌なことがあるとすぐにストーリーでグチグチ書いてきます

お互い裏でボロカス言い合ってたのに
今じゃ親子💗って笑かすなって感じで
そっちで仲良くしてくださいって思うんですが
私がおかしいですかね😂😂


コメント

はじめてのママリ🔰

まぁギスギスピリピリしてるより仲良しの方がいいと思いますよ!
知らない間に義母とお嫁さんが打ち解けて仲良くなっただけだし、此方には関係ないですからね😂

はじめてのママリ🔰

みみさんはどんな気持ちで愚痴きいてたんですか?

  • みみ

    みみ

    行くたびにあの子はほんまに〜
    から始まるのであまり行ってなくて
    嫁さんの方とも口を開けば文句だったのであまり連絡も取ってなくて

    • 3月18日
deleted user

案外似たもの同士だったりしますし、犬猿の仲が引っ付いたらすごい仲良しなパターンもありますもんね。

義姉さんも今はお母さん💗って感じなんですか??

  • みみ

    みみ

    本当にその通りで似てるんですよね2人とも😅

    そんな感じです🤭
    おままごとしてるのか?ってくらい
    見てて笑えます😅

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どんな時も一歩外から見守る感じでいいと思いますよ!
    巻き込まれたら厄介ですし、そういう2人って、敵を作ってきずなを深めると思うので、今度はみみさんが標的になりそうです💦

    • 3月18日
  • みみ

    みみ

    深入りせずあった時だけ愛想
    ふろうと思います🥲

    • 3月18日