※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🍒
妊活

妊活中でルナルナで排卵日予想。アプリと病院の排卵日にズレがあることがある。ズレた方はアプリ予想より早いか遅いか知りたい。

二人目希望です🙋🏻‍♀️

妊活中ではありますが病院には通っておらず排卵日予想はルナルナのみです。
よく、こちらで拝見するアプリの排卵日と病院で診て貰った排卵日にズレがあったとありますがズレていた方はアプリの予想より排卵日が早かったですか?遅かったですか?

ちなみにルナルナの排卵日予想だと3/14が排卵日でタイミングが取れたのが3/8夜中、3/10の夜中、3/15の朝だけでいちばん可能性のある排卵日2日前に取ることができませんでした😭
すこしでも可能性があるなら信じて待ちたいけど、、😭

コメント

1人目は2.3日でしたが今回2人目は最終生理の予定日と実際予定日が2週間ずれました🤣🤣ただ行為自体は1回しかしてなくて排卵日3日前の1回のみなので不思議です💭

• 👧🏻🍒

👧🏻🍒

コメントありがとうございます!
    2週間もズレていたのですか!?
    本当タイミングって大事だなと痛感してます😣💦

• 3月18日
きなこ

アプリより早い時も遅い時もありました😭

病院はまだ、とのことでしたらとりあえず基礎体温やドラッグストアにある排卵検査薬の使用を検討してみてはいかがでしょうか?😊

• 👧🏻🍒

👧🏻🍒

コメントありがとうございます!
    私も今回排卵日が早まっていることを願ってしまいます🥺
    基礎体温測ってみたいと思います!!

• 3月18日