※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

頭がぐちゃぐちゃなので吐き出させてください。iPhoneの位置情報で風俗…

頭がぐちゃぐちゃなので吐き出させてください。
iPhoneの位置情報で風俗店にいると判明
その1時間半前くらいに近くの銭湯でAirpodが切れていること

どこいるの?とラインすると割とすぐ上司と飯食ってると返信があり、すぐ電話が来て
私が風俗街のどこに飲食店があってどこで何食べてるの?と問いただすと飯屋はある、二階の串やだと。
場所を教えてと言うと10分くらいでURLの場所を送ってくるがその店は串やとは程遠いワッフルやタピオカのお店。
全然串やじゃないと言うと昼と夜じゃ、メニューが違う
キャッチに連れてかれたからよくわからない。
串とか肉料理とかやってたと言われる。

帰ってきて携帯を見せてと言うといいよと言うがGoogleの検索履歴でサファリの検索履歴を見ようとするとぶん取られてそれはやめてといい、色々いじった後にまた見せてきたので今度は検索履歴復元しようとするとまたぶん取られる。

結局少し時間経ってから話して来たのはプライベート機能でURLの場所を調べてたから焦ったとかでつじつま合わないことを認める。
旦那はプライベート機能で調べてること自体がおかしいと思われると思ったそう。
(私がサファリの検索履歴を見ようとした時になんで?と聞かれて、私に送って来たURLの検索履歴があるはずだよね?と言うとURLは上司が調べてくれて携帯で送ってきたといわれる。
じゃそのラインを見せてと言うといいよといいながらあれ?URLだけが消えてるとか訳のわからないことを言っていた)

話は平行線のままなので上司がレシート持ってるならもらってきて。ないなら今度私が夜その店に行って確かめるといいました。

何を食べたの?と言うとなんかよくわからない肉(濁してる感じ)
メニュー見て頼んだんでしょ?なんて言うやつ?
上司が頼んだからわからない。
じゃなんて言って頼んでたかくらいわかるんじゃない?
うーん…多分これとこれとこれと〜って感じだった。
じゃ肉だけなの?丼みたいなやつなの?
うーんどうだろう。(濁してる感じ)
ご飯はあったの?
あったと思う。(濁してる感じ)
お酒は?
お酒は飲んでない!(いいきったので多分本当)
じゃ何飲んだの?
なんかタピオカみたいなミルクみたいなやつ(濁してる感じ)
え、飲んだ味もわかんないの?
イチゴぽかったかな(濁してる感じ)
イチゴミルクってこと?
うーん多分(濁してる感じ)
どこが串なの?串なんてないじゃん?

ここまでがなんとなくの会話の流れです。

その店舗は調べる限りテイクアウト専門店で一応イートインがある感じでした。
さっきそのお店に電話してみると夜はテイクアウトはやっているが今はマン坊で店内飲食はやってないと言われました。

iPhoneを探す機能は正確ではないし実際送ってきたワッフルのお店は私がみた位置情報の2件隣にある場所なのでバグってたのかもしれないし風俗に行くお金も持たせてないのでもし行ったとするなら上司の奢りになるはずで、そこまでするかな?とも思ってます。
レスでもないです。
なので私の勘違いならそれはそれで良かったのに検索履歴隠したり初めは串やとか言っていたのに会話していると送ってきたURLのお店のメニューに寄せてきているような言動があったり。
こんなんで信じられるか!って感じです。
風俗でも風俗じゃなくてもやましいことをしてたのであれば言ってくれれば私は特に気にしないし隠されてる感じの方がこれから先信じられないし気持ち悪い。見方が変わります。
色々私がこんなにうるさく問い詰めるのも初めてです。
これが解決してスッキリしなければ私は旦那と何もできないのでスッキリするまでちゃんと話し合うつもりですが途中で話し合いを拒否したり背中を向けるような行動をする場合は恐らく修復は無理になるかなと思います。

同じような感じのグレーで続いてる方、誓約書など書かせたのであればどんなことだったかお話しきかせてもらえませんか?
頭がぐちゃぐちゃなので率直にどう思うかなどもコメントいただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

読んでるだけなら完全黒だと思いました😞

はじめてのママリ🔰

上司に奢ってもらって行くってのはよくある話かなと思いました。

気になったんですが、検索履歴の復元ってできるんですか?