※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ助
ココロ・悩み

夫がコロナ陽性で隔離中。私と息子も濃厚接触者で自宅待機。テレワークや家事で大変。ストレスが溜まり、疲れました。隔離明けにご褒美を買います。

自宅待機でフラフラです😂
ただの呟きですが、、、

夫がコロナ陽性になり、自宅で隔離中です。

私と息子は濃厚接触者で自宅待機となり、
今日でやっっっと7日が過ぎて明日から解除です😭
幸い移りませんでした。

職場に申し訳なくなり自らテレワークします宣言。
それが思っていた以上に大変で
・テレワーク
・旦那の食事の配給など
・息子の世話
・消毒

覚悟はしてましたが大変ですー😭😭
日に日にフラフラになっていきます😂

夫は仕事でコロナ罹ったみたいで何も悪くないし、
息子もストレス溜まるし
私もストレスの吐口がないしで、、、

疲れました。もう二度とこんな生活ごめんです。
隔離明けは何かご褒美買ってもらいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

隔離本当辛いですよね😢💦
お疲れ様です!!
ご褒美あげてください‼️
私も隔離終わってからはご褒美に色々買いました〜💰

  • コロ助

    コロ助

    ありがとうございます💓
    ご褒美やっぱり買いますよね😂笑
    同じ様な状況になった友人も、隔離明けにご褒美買ったらしいです。
    みんな同じ考えですね☺️

    • 3月18日
シルシル

同じ状況です✋
仕事をしてないのでその分
楽ではありましたが大変でした😰
10年以上ぶりに21時前に
寝落ちしてしまいます。
夫が隔離終わったらとりあえず1人の時間が欲しいです。

  • コロ助

    コロ助

    赤ちゃんもいるんですね、、、それはそれは大変だと思います😭お疲れ様です。

    1人の時間!すっごく分かります!
    隔離後は数時間でも旦那さんにお子さん見てもらって、ゆっくりお風呂に浸かりたいですね☺️

    • 3月18日