※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠分かってるけど3人目不明。生理遅れてゴム使用後、生理不規則。検査薬必要か。絶対妊娠否定できず。

1人目や2人目妊娠してるって分かったのに3人目などわからなかったって方いますか?
生理が2ヶ月遅れていてゴムをつけてやったことあります。
ですが1月26日にに行為をしてその後29に生理が来ました。
そこからきてないんです。
次に性行為をしたのが2月の26日です。
その後不正出血?切れ痔?なのかわからないですが出たことありますが生理とはまた別でした。
生理が来なくなってからか織物がすごい増えた気がします。
ホルモンバランスの乱れによるものでしょうか。
検査薬をやってみた方がいいのでしょうか。
自分では絶対妊娠してないって言えるほど心当たりがありません。ゴムが破れてることもありませんでした。

コメント

ママリ

不正出血が着床出血だったのでは?
確率的には低くても26日に行為してるなら絶対妊娠してないとは言えないと思うのですが、、