※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃん
妊娠・出産

3人目の出産で、3月生まれが可愛いと思う経産婦が、予定日より早く産む方法を知りたいです。

予定日は4月5日ですが
3月生まれって可愛い響きに
3月中に産みたーーーい!って
思っている経産婦です😊笑

3人目だし
上の子2人とも予定日よりも
5日早く産まれてきてくれたので
今回もしっかり歩いて
早く出てこーい!と思っていますが
こんなことしたら早く産まれたよ!
があれば教えてください❤️笑

全ては赤ちゃんのタイミングですが笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日1日違いです✨
私も3人目ですし、上の子との学年差も考えて3月中に産むつもりです😂
家の階段を無駄にのぼりおりしたり、子供と公園行ったり動き回ってます!そしたらおしるしが来たのでそろそろ!?とソワソワしてます😊

  • わちゃん

    わちゃん

    えっ!すごいですね!

    私も無駄に動きまくります笑

    • 3月19日