※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
子育て・グッズ

友達が子供を連れて遊びに来て、おもちゃで遊ばせたら汚れてしまいました。何も言えずに困っています。どうしたらいいでしょうか?

皆さんなら気になりますか?

昨日、友達が子供を我が家に連れて
遊びに来てくれました。
基本的に我が家はあまり友達誘わないので
久しぶりの来客でした。

お昼ご飯に揚げ物を食べさせながら
うちのおもちゃで遊ばせてて
わたし的には結構ほんとに無しで😂
えーベトベトになったらどうするんだろう
って思いました💦
でも何もせずに帰られたので、、、

すごい嫌だったけど言えなくて
一応その友達も子供に先にご飯食べなさいとは
言っていたし、
こういう時どうしたらいいんだろうと思って😭

コメント

ゆう

いやですね😂

とりあえずその場ではなにも言わず、食べ終わって手ふいてるあたりでおもちゃ貸して〜って言って、目の前で除菌シートでふきますかね🤣🤣気付けよ、みたいな感じで。笑