※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが体調不良で幼稚園の終業式を休んだ。次に前向きに考える方法を教えてください。

子どもが体調不良で幼稚園の終業式がお休みになりました。普通ならしょうがないよねと思いますよね…。ねちねちした性格がゆえに最後の通わせてあげられなかったなぁとか、すごく楽しそうに通ってたので本当に残念で…。コロナ出ていたという噂もありもんもんとした数日間でした…。幼稚園最後ではないので来月から通いますが…。
すぱっと次に思考がいく方法教えて下さい…。

コメント

ふう

うちもです。
娘は先週コロナになり、土曜日まで自宅療養期間なので今日の修了式は欠席です🥲

卒園式ではないし年中になってもお友達と会えるけど、年少のクラスと先生がとても良かったので最後あのクラスで過ごせないことが寂しくてたまりません。

主に母の私が😂

すぱっと次にいく方法ではなくてすみません💦
めちゃくちゃ同じ気持ちだったのでコメントさせてもらいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    娘さん体調大丈夫ですか?
    うちは発熱したのですが濃厚接触と判断されず検査もできなくて…。
    先生とのお別れは寂しいですよね、素敵な先生なら尚更…。

• 3月18日