※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で陽性。高温期12日。コロナワクチン予約。キャンセルor延期?混乱中。皆さんは?

妊娠検査薬でうすーく陽性がでました。高温期12日です。
明日コロナワクチンの予約をしているのですが、キャンセルして延期した方がいいでしょうか。夫は、初期なのでやめておいたら?と言っていますが、ネットで調べても様々な意見があって混乱しています。
みなさんならどうされますか?

コメント

ママリ

自己責任ですし、ご不安ならやめた方が良いと思います🙆‍♀️
もし赤ちゃんに何か起きた時に、ワクチンのせいでは、、、と心配になるくらいなら精神衛生上やめた方が良いかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になるくらいなら、やめた方がいいですよね😅お返事ありがとうございました!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期はコロナワクチン以外でもダメな予防接種など多いですしやめた方がいいかなと私は思います😅
どうしても打ちたかったらまずは産婦人科に行って先生に相談してみてはどうでしょう💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、まずは産婦人科で妊娠判定してもらって、相談してみようと思います。お返事ありがとうございました!

• 3月18日
🐻

産科からは勧められましたが、高熱で胎児が亡くなった例もあるというのをみて、辞めました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱でると怖いですよねー何が起こるか分からないし、、お返事ありがとうございました!

• 3月18日
苹果🐱

初期の初期なのでやらないかなと思います
今の週数でも3回目のワクチン怖いので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、やっぱりしばらく様子を見てみます。お返事ありがとうございました!

• 3月18日