※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
妊娠・出産

妊娠7週目で2キロ太り、食べると太りやすい体質。妊娠中の体重管理方法を教えてください。

妊娠7週目にして妊娠発覚から2キロも太った...。腹八分目にすると空腹でちょっと気持ち悪くけど満腹にすると太る...。💩しても太るしで初期で太ってたら出産まで何キロ太るの😭普段から食べたら太る体質だから余計に妊娠して太るから維持というか増加を防げる方法教えてください😭😭😭

コメント

れい

私も太りやすいです😩1人目で+13kgで、産後も戻らず、+5kgのまま第二子妊娠しました😂
第一子の妊娠で、安定期までに4kgほど太ってしまったので、今回気をつけようと思っているところです😳💦

最近私もつわりが始まり、空腹で気持ち悪さが増します😩朝お粥をめっちゃ作って、それを小分けで食べたりしてます😊あとは豚汁とか野菜スープとか大量に作って食べまくってます😂今のところは+0kgです!

• 🍊

🍊

すごいです😳
    スープ系なら太らなくてよさそうですね◎
    ありがとうございます!

• 3月18日
rere

最初の時は11wで2キロ増えて結果25キロ増えましたよ😩
妊娠中は太りやすい人は太りやすいからしかたないかと、、、
でも7wから太るのは今からが怖いですね😭←産んだら痩せますが(˚ଳ˚)