※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

妊活休止中に少量の出血があり、検査薬は陰性。アプリでは生理開始日が早いため焦っています。先月の生理開始日が2/17で、仲良し日が3/11。着床出血が早すぎるか心配です。

現在妊活休止している者です。

本日少量の出血ありました😅
念の為検査薬して陰性。
アプリだと次の生理開始日は
3/24だったので早くて焦ってます。

因みに、
先月生理開始日→2/17
仲良し→3/11(排卵日気にせずしました)
着床出血としては早すぎますよね?

コメント

うさこ

いつもは何日おきに生理きますか?
2/17に生理が来たなら今日で30日目なので次の生理の前兆かなーと思いますが💦
私は生理が始まる少し前から少量の出血が出るので、おんなじかなと思いました😅
ちなみに排卵には生理日から22日もかかるんですか?
排卵て大体14日前後だと思うのでちょっと気になりました。
余計なお世話でごめんなさい💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます😭💓生理はだいたい30日~37日くらいです!腹痛もあるので生理の前兆かもしれないです😭いつも通りに出血してくれれば心配しないのに厄介な体です😫

• 3月18日
ママリ

前回から1ヶ月くらい経ってるので生理としても正常かと🙂
大体の排卵からもズレてますし、仲良しの日からまだ1週間しか経ってないですし生理の可能性大だと思います😃

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!生理っぽくなってきました!!お騒がせしました🙇‍♀️

• 3月19日