※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん🍑
妊活

Pチェックで薄ら陽性、ドゥーテストは陰性。原因がわからず不安です。対処法を教えてください。

Pチェックで薄ら陽性継続中ですが、皆さんおすすめのドゥーテストでは陰性。何が原因かわかる方いらっしゃいませんか?絶賛もやもや中です🥲

コメント

🌸

回答になっていないかわかりませんが、私もドゥーテストで薄ーく陽性になり、チェックワンで同じ日にやったら薄いですがドゥーテストよりも濃く陽性が出て、ドゥーテストで次の日に検査すると、陽性が消えてしまい、同じくその日にチェックワンでやると、前の日より濃く陽性になったので、私的にはドゥーテストは合わなかったかなと思いました😅😅
2日ごとに検査薬をして徐々に濃くなっていきました✨
その後、妊娠継続し、今7週で心拍も確認できています☺️

• はるぽん🍑

はるぽん🍑

コメントありがとうございます!🤍少し不安になってなので、検査薬の相性があると私もポジティブに考えて行こうと思います🥲

• 3月18日
  • 🌸

🌸

要請が続くことを祈ります☺️✨
    きっと大丈夫です❗️お互いがんばりましょう⭕️♡

• 3月18日