※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園で恥ずかしい体験ありますか?外出先でカイロを忘れ、全身黒服で迎えに行ったら気まずい思いをしました。

今朝玄関の整理整頓をしていて、カイロが一つあったので、足元冷えて寒かったのでズボンの上からふくらはぎに適当に貼ってました。
それを忘れて保育園の迎えに行ってしまいました。
外で子供たちも先生たちも遊んでました。
帰りの挨拶した先生がなんか笑ってるような?という違和感はあったけど気のせいかな?と思い帰りました。
お風呂に入るときに気付きました。
しかも今日の服装は全身黒でした。
恥ずかしすぎて変な汗出ました😭💦

保育園で恥ずかしい体験ある方いますか?

コメント

みあごろめ

ありますよー!
子供のバックに知らない小さな紙袋が入っていたのでなんだろ?と開けてみたら私のパンツでした。
しかもまぁまぁ年季の入ったやつ…
恥ずかしくて恥ずかしくて登園がいやになりました。

みんと

私は連絡帳にブラのパッドが挟まって返ってきた事があります😂保育園の洗濯物に紛れていたのだと思いますが恥ずかしすぎて顔から火が出そうでした笑

怪獣のママ

私は眉毛以外完璧にメイクしてて、眉毛だけ描かずに保育園行きました(笑)
服装も今からお出かけするのかな?くらいのちゃんとした服装です。

やたら人に見られるなぁと思いつつ、洗車までして帰宅したら、手を洗うときに鏡見て絶句、、、

めちゃくちゃ恥ずかしかったです😭

子供の登園バッグに私のパンツが入ってたことが…笑
それもボロボロのヨレヨレのでかパン…もう笑うしかありませんでしたよホントに😭

ママリ

先日の個人懇談の時きちんとした格好してたのに
ねこさんの5本指靴下で行ってしまいましたw
首輪に真っ赤なリボンつけた目つき悪い猫さん……wwwwww