※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

8歳の息子、一昨日体調崩して早退し、昨日お休みしました。今日は体調も…

8歳の息子、一昨日体調崩して早退し、昨日お休みしました。今日は体調も良く、学校行けましたが1人だったようで休み時間は寝てたそうです。木曜日は毎週お友達と遊ぶ約束して来るんですが今日は約束しなかったそうでずっと家に居ました。何となく寂しそうな雰囲気で💦心配です。
一昨日、少し学校で嘔吐したからなのかなとか色々と考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世なので、みんな親に話したりして警戒してたんですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんでしょうかね💦まぁあと1週間なので新しいクラスではまた友達出来るといいなと思います!

    • 3月18日