※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫の愚痴です帰りが遅いと疑われると思ってるのか、仕事帰りに不…

夫の不倫の愚痴です

帰りが遅いと疑われると思ってるのか、仕事帰りに不倫する日はかならず「家に帰ろうとすると手が震えて息が苦しくて帰れない。夜も眠れない。◯◯(私)からのストレスが原因で…」とラインがきます
不倫終えて遅くに帰ってくると、たくさんご飯を食べて爆睡してます。

何ヶ月も嘘ついてるうちに本当に具合悪くなってきたのか最近は会社の人みんなに

「奥さんからのストレスが原因でまったく眠れなくて動悸がして心療内科に行こうと思ってる。」
とラインしまくって
「大丈夫ですか!?◯さんは仕事も育児も頑張ってるのに…奥さんちょっとひどいですね。無理しないでくださいね。」
とか返信もらってます。完全に私が悪者です

さっき書いた私からのストレスっていうのが、赤ちゃんいるところでタバコ吸わないでって言ったことと、赤ちゃん放置してイヤホンして映画見てたことに文句を言ったことなどらしいです。
あとゴルフに行く日の前日に子どもが生まれて初めて風邪ひいて、「ゴルフ行かない方がいい?」と聞いてきたので「自分で決めて」と言ったら結局行かなかったのですが、その後会社の人みんなに「鼻水出てるだけなのにゴルフ行かせてくれなかった」と言ってまた私が悪者です。

こんな夫恥ずかしくて誰にも言えません。
不倫の証拠が全然とれずまだ離婚には進めません。

コメント

はじめてのママりん

自分の嫁を悪くいう時点で
ろくな男じゃないですよね。
(人の旦那様に向かってすみません💦)

自分は被害者アピール構ってちゃんして欲しいのかもしれないですが、結局嫁の悪口を言う旦那っていうレッテル貼られることに、気づいてないんですよねぇ。


私ならですが
自分の見た目も気を使い
旦那さんに対しても誠実に対応して、いい嫁を演じます。

安心させて隙を作る+離婚した時にダメージを与えたいのでw

不倫する相手の女だって
ろくな女じゃないと思いますし
離婚してから「やっぱりいい嫁でいい女だった。。」と盛大に後悔してもらう為です(o^^o)


水面下で静かに証拠を集めて
がっぽり両者から慰謝料ぶんどりましょう(>_<)!!

今まで主様が受けてきた
ダメージの100倍返してやってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭
    ろくな男じゃないです。

    全然証拠取れなくて…慰謝料とれるように頑張ります。ありがとうございます🥺

    • 3月22日
deleted user

うちの旦那みたいです😭😭😭
うちは金銭問題や、嘘をつかれること、約束を守ってくれないことに対していろいろ言うと
家に帰ろうとすると気持ち悪くなって、吐いてしまうとか家に帰りたくないとか言ってほとんど帰ってきませんが😂
帰ってこないのも育児したくないからと、仕事仲間と飲みに行きたい、飲みに行って帰るのがめんどくさい(職場から家が少し遠い)からだと思います😂💦💦

家に帰ってきたら普通に爆睡してるし
家のご飯も食べるしテレビも見るし
は!?!?😳って感じですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🥺
    めちゃ似てますね…他にもこんな人がいると知ってちょっと安心しましたw

    • 3月22日