※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旦那が手術が必要な病気の疑いで、今度、大学病院の初診です。旦那は、…

旦那が手術が必要な病気の疑いで、今度、大学病院の初診です。旦那は、大学病院で人多いし、時間かかるし、初診だし、と一人で行くと言っています。

私はついていく気満々なんですが、いいですよね??
上の子は保育園、下の子は一緒に連れて行くつもりです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも言えませんね🤔3ヶ月の子も心配だし、五時間とか普通に待つ時もありますよ。

ママリ

自分だったらですが、
家で待ってます!
大学病院通ってますが、
けーっこう時間かかります😭
朝イチ行って昼過ぎたり、、
心配な気持ちはとっても分かりますが、
3ヶ月の子連れてくのは
ご時世もですが大変かと🥲

はじめて🔰

不安ではありますね😰
でももし自分が同じ状況になったら、下のお子さんがまだ小さいしいろんな免疫がついてない中で大学病院は怖いので家で待機しているかなと思います。

はじめてのママリ🔰

今は病院としてもなるべく人は少なくしてほしいと考えているので、付き添いが必要という訳でなければ、私も皆さん同様家で待ちますね。

初診は時間かかるし、生後3ヶ月なら皆さんと同じで連れて行きません💦

星

私も家で待ってます。
不安かもですが、3ヶ月の赤ちゃんいて大学病院だと人多いですし
初診で、もし検査とか色々してるとほんとに時間かかるので💦💦
娘が、この前大学病院予約していったのに終わったのはお昼前でした💦💦

空色のーと

3ヶ月のお子さんがいるなら、私は留守番を選びます💦

母娘でキティラー

下のお子さんをどなたかに預けていけるとかでない限り私なら一緒には行かないかもしれないです。

あちらから奥さんも一緒に来てくださいとか言われてるなら別ですけどね。

心配だしついていきたいですよね💦
でもすぐ終わる時もあれば果てしなく待つときもあります。
病院によっては授乳室やおむつ台少なくて大変だったりしますし、赤ちゃんの用事でなければ留守番します💦

はじめてのママリ

皆さんお返事ありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありません。

大学病院を少し舐めていたかもしれません。まだ3ヶ月の子と大したお出かけもしたことないので、とても不安になってきました。

これから、行かなきゃいけない時も出てくると思うので、初回はとりあえず見送りたいと思います。

アドバイスありがとうございました😊