※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Wakana
ココロ・悩み

5歳の娘の仲良しの男の子が引っ越すことで悲しい気持ち。お礼のプレゼントはママに?子どもに?何がいいかわからない。

5歳、年中さんの娘の仲良しの男の子がお引っ越ししちゃいます😭
今度そのママとランチするんですけど、すごく仲良くしてもらったのにとうぶん会えなくなりそうです😢☁️
悲しい😢😢😢
皆さんだったら、ありがとうの気持ちで何あげますか??
ママにあげるものにするか?子どもにあげるものにするか?初めてのことなので何がいいのか全然わからなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4人でお揃いの靴下、お菓子の詰め合わせプレゼントしたら喜んでもらえました(^^)
あとは手紙です✉️♡

  • Wakana

    Wakana

    いいですね!
    参考にさせていただきます😊💓

    • 3月17日
さくら

ママさんへはハンドクリームやルームフレグランスなど癒し系のもの。
お子さんはタオル、ハンカチ等でしょうか。時間があれば名入れでお揃いにしても良いかもしれません。
あと間違いないのはお菓子ですかね!