※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ちょっと言い合いになった時に言われた言葉・専業主婦はなまけものでい…

ちょっと言い合いになった時に言われた言葉
・専業主婦はなまけものでいいな
・お前の飯はまずいから子供も食わない
・お前のまずい飯食いたくねぇ
・お前いつも飯しか作ってねぇ
・お前昼間なにしてんの?きったねぇ


毎日掃除して家綺麗にしてるのにこんな事言われたら、私明日からほんとになにもしなくていいですよね?😭💨
きっと世の中には、家事やる素敵な旦那さんも沢山いるんですよね、、
料理は大好きで、決して上手ではないけど私ってそんなまずいご飯作ってるんだね、、
毎日毎日、、外食も出前とかもほとんどすることなく(コロナ関係なく)頑張って作ってるんですよね、、世の中の奥さんは。。
うちの子もイヤイヤばっかり言われるので毎日毎日何作ろうかほんとに考えるの大変なんですけどね、、
前庭疾患になってしまったペットもいて介護しながら毎日せっせと家事頑張ってもこれ言われたら、もうなにも頑張らなくていいや、しらなぁいってなっちゃいました😇
私は間違ってませんか?

コメント

rima(23)

間違ってないです!!
ちょっとモラハラっぽい気が、、‎( •̥ࡇ•̥ )
私そんなん言われたらブチ切れます笑
たまに味付けこっゆ!とか言われるんですけどそれすら
じゃあ食うな!!!て言いますよ笑
まあ文句いいつつ食うんですけどね( ̄▽ ̄;)

もうなにもしないのありです( *¯ ³¯*)
私ならそうします自分でやれと。

  • m

    m


    モラハラですよね。。
    亭主関白な人で、ほんとなんで結婚したのか、後悔しかないです😇😇

    ありがとうございます😭
    明日からなにもしません👌

    • 3月17日
  • rima(23)

    rima(23)

    それがいいです!!(๑º ロ º๑)!!‪

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

ありえません!
間違ってないですよ!

そんなこと言われたら一生ご飯作りませんし、家も掃除しません。
明日からなにもしないですし、もう子ども連れて出て行きます✋

陽彩

・仕事してたら休憩時間あって良いですね!

・私のご飯、子どもが食べないならあなたが明日から作ってください。
美味しいご飯楽しみにしてます。

・まずい飯食いたくないなら食べなくて全然良いです。
無理して食べなくて大丈夫。

・他の家事するのでご飯はあなたに任せて良いですか?

・昼間は家事や育児、ペットのお世話までしてますけど何か?
汚いと思うなら気づいたあなたが片付けてください。

もう敬語で淡々と返しましょ。

毎日おつかれさまです!!

はじめてのママリ🔰

間違ってません!
そしてうちの主人も似たようなことを言ってます。笑

私は
じゃあ掃除、洗濯、料理やってみなよ。と言ったところ
家政婦雇うだけだから、
そもそもそんなこと頼んでないから
と言われて
もう話にならないなと思ってます😭(現在別居中です)

ゆーゆー

モラハラです💦完全に女を下に見てますね🤯