※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶クリームフラペチーノ
住まい

旦那の友達家族が家を建てたので新築祝い+その奥さんがその日誕生日な…

旦那の友達家族が家を建てたので新築祝い+その奥さんがその日誕生日なのでお祝いをしようと思っています◡̈♥︎

新築祝いで現金ってありですかね?💦
また、誕生日プレゼントみなさんだったら何が嬉しいですか?

息子さんも先週誕生日だったので奥さんと2人分の意味を込めてホールケーキにしようかなあと思ってるんですが

これもらって嬉しかったなどありましたら教えていただきたいです🥰

コロナ禍で家に行くのはありえないなどのコメントはお控え下さい📝

コメント

ママリ

正直現金がいちばん嬉しいです😂
旦那の友達の奥さんだとあまり好みも分からないと思うので、ホールケーキとってもいいと思います☺️!

• 抹茶クリームフラペチーノ

おお!よかったですー😂💓
    私は何か形に残るようなものがいいかなって言ったら旦那が現金一択だったので🤣
    ちなみにいくらくらいだと嬉しいですか?😂
    ケーキいいですかね🥺
    ありがとうございます😊

• 3月17日
あんまん

旦那の友達家族がお家を建てた時に、新築祝いとして現金1万円+5000円分の食器にしました😊

正直、現金が1番いいかなと思ったので(笑)
それと、昔からいつも良くしてもらっていたのでご夫婦が好きそうな食器もプラスしました😊

ホールケーキ喜ばれると思いますよ〜🎂💕

コメントと金額もありがとうございます🥺🧡

やっぱり現金が1番ですかね🤣🌸
    食器も素敵です☺️💓

ケーキ安心しました☺️
    ありがとうございます🧡

• 3月18日
深呼吸

欲しい家電などを聞いて買ってあげるか、現金が1番いいかもですね❣️ケーキは誕生日当日ならもしかしたら家族が既に用意してる可能性があるのかなぁと思いました‼️
誕生日プレゼントで貰って嬉しかったのは、無添加のリップや少しいいハンドクリーム、肌の悩みを知ってくれてる友達からのパックでした(*^^*)

聞くのが無難ですよね☺️💓
    たしかにそうですね😳‼︎
    無添加のリップ良さそうですね🥺
    参考になります😭🧡
    ありがとうございます🥰

• 3月18日
  • 深呼吸

深呼吸

サーキュレーターが欲しいとのことでプレゼントしました💗
    参考になったならよかったです❣️

• 3月18日