※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが、いつも入るお風呂の時間に寝ていたらみなさんどうし…

1ヶ月の赤ちゃんが、いつも入るお風呂の時間に寝ていたらみなさんどうしますか!?、
いつも一人で二人を入れるのでギャン泣きして起きているのですが、今日は夫がいるので抱っこで寝ました😮
私は上の子ともう入ってしまいました!
夫が21時までいるので、この後起きたら夫と入るでいんですかね?!
そしたら逆に生活リズム崩れて寝なくなりますか😭!?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだその時期は生活リズムもはっきりしてないと思うので、ずれても大事だと思いますよ☺️

我が家は逆に、疲れすぎて夫婦共に寝落ちしてしまい、深夜1時にお風呂に入れたこともありました。(今思えば別に翌日でも良かった…笑)