※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家族・旦那

現在妊娠8wです。つわりがひどく、正直上の子の保育園の送り迎えも厳し…

現在妊娠8wです。

つわりがひどく、正直上の子の保育園の
送り迎えも厳しい時があります。

実母や義母とは離れたところに住んでいるため
辛い時は夫に頼んではいるのですが
今日、 お前はなんもしてないんだからそれくらいやれ
と言われてしまいました。

吐きながら保育園の準備や送り迎えも
していたので、できる範囲でやってることも
伝えましたが、全然やってないよ。と言われました。

しまいには、そんな辛いなら堕ろせよ。だそうです
よくそんなことが言えるなあと思います。

なんか辛くなって泣けてきてしまって。。

愚痴になりますが、吐けるところがないので
ここに書かせてください。
ご不快な思いをされる方いましたら申し訳ございません。

コメント

しー

旦那さん酷過ぎます😭
吐きながらの準備や送り迎え毎日おつかれさまです🥺
つわりしんどいですよね🤮1回旦那さんにもこの辛さを経験させたい🙃

  • はるな

    はるな

    ありがとうございます😢
    本当に体験することができるなら、させて何も手伝いたくないです😔😔

    • 3月18日
むむ

1人目の時もそんな感じですか?

失礼ですが、旦那さんを50発は殴りたいです。

よく自分の子を堕ろせとか言えますね。
「お前といるのが辛いからお前のこと殺していい?」って言ってみてはどうですか、私なら言いたくなります、、妊婦にかける言葉じゃないですよ。

無事に産まれたとしてもそんな事を言ってきた旦那を父親と認めたくないですね😭

  • はるな

    はるな

    1人目のときは全然違くて優しかったです。。笑
    ただ、今回はつわりは病気じゃないから甘えるな!みたいなスタンスになりました😩

    ほんと、ヤりたくなりますよね。頭おかしくなったら自分が怖いです、、

    • 3月18日
ゴーヤママ

いや、むしろお前はそれくらいしか出来ないんだし喜んでやれよ👎って言ってやりたい。
めちゃくちゃムカつきますね。
慣れないことをやるのは大変だと思います。でもそのイライラで言ってはいけない事を口に出すのは人として、親として最低ですね。
毎日毎日朝〜晩までずっと気持ち悪い、吐く事ってどれだけしんどいか。
ご主人が体調崩した日はもう何もしない。それ徹底しましょ。
とりあえずはるなさんはご自身と息子さんのことだけやれることをやりましょ!使えないご主人なんて空気空気。

  • はるな

    はるな

    いや本当にむかつきますよね😢人として疑いますよね、、なんかこんな人だったんだーって感じです。。できるものなら悪阻体験してほしいですよね😩
    もう期待もせず、空気として扱います😂ありがとうございます。。

    • 3月18日
きらら

あり得ないです。
離婚したいくらいです。

  • はるな

    はるな

    離婚考えますよね😵😵
    なんで結婚したんだろうとか思ってしまう時もあります😵‍💫

    • 3月18日
deleted user

離婚しますねそんな旦那いりません!

  • はるな

    はるな

    離婚考えますよね😢
    ただ子どものことを考え金銭面的にも踏み切れない自分がいます。。

    • 3月18日