※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

窓から娘が30センチのコンクリートに落ちて怪我をした。看護師には2.3日様子を見るよう言われたが、不安で自己嫌悪。

自分のせいで怪我させてしまい凹んだことありますか?今朝私がきちんと見たり対策をしていなかったばかりに、窓から娘が30センチのコンクリートに頭から落ちて たんこぶ。かなり辛いです。
病院の看護師さんに 今は元気にしているので 普段の生活で2.3日様子見と言われました。が 不安です。買い物などもいいよと言われたのですが、あたまになにかあったらと辛いです。( ; ; )もやもやしています 自己嫌悪。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります、、、
血だらだらで痛いはずなのに診察の待ち時間に泣くの我慢して看護師さんの痛い?の質問に首を横に振ってる姿見て私が泣いてしまったことがあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血がダラダラ それは怖かったですよね😭辛い体験を話してくださりありがとうございました。娘はげんきで様子を見るしかないのに、私が一日中何も力が入らず家に閉じこもった1日でした😅💦
    ママは子供のこととなると心配になりますよね💦

• 3月17日