※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

昨日旦那と言い合いの喧嘩になりました。旦那が悪いのに謝りもせず開き…

昨日旦那と言い合いの喧嘩になりました。旦那が悪いのに謝りもせず開き直り逆ギレされたので私もヒートアップし叫びました。

謝りもせん、自分は悪くないって認めん、コソコソ隠す(金銭面)、逆ギレはするわ、まともに話し合いもできんわ、そんな奴とやっていく気なんてない!一緒にいるメリットも無いしそんな奴とはもう一緒におれんから離婚するか、とつい口走っちゃいました。その時でも旦那は謝らずもうそこで話は終わりそこから口聞いてませんでした。

旦那から一昨日はごめんなさいとLINEが来ました。
一昨日は喧嘩になる原因が発覚した日です。その時は言い合いなどはせず呆れて口を聞きたくなくて会話してませんでした。

なんて返しますか?

コメント

ひなの

お互い冷静になってから顔みて話し合いします🤔
我が家も喧嘩になりそう!ヒートアップしそう!ってときは
お互い話にならないのでとりあえず離れます!
お互い落ち着いてから悪かった方から謝ってはなししますよ😊

• lii

lii

怒りに任せて話し合いをしても話にならないですもんね😥💦
    ありがとうございます😊

• 3月17日
^^

私の夫も、同じような感じです😂
あっちが悪いのに指摘しても謝らない逆ギレ、私もヒートアップして、あっちも更にヒートアップ!みたいな感じです。
ほんっっとむかつきますよね。
一言謝ってくれればそれで収まるのに!って何回も思ってます。

LINEでってのも、直接謝ってって思いますが、
私なら、普段ごめんって言えない人が謝れたんだ!すごい!って、もう子供相手する気分で、笑
ムカつきますが、100歩譲って許してやるか!ってなります😂
返事は、
そこでまた、あーだこーだ言ったらあっちもまた機嫌悪くなるかもなので、

わかったよ、けど指摘した時に、ごめんね、って、謝ってくれたら、まぁ良いか!ってなるし、ここまで私もヒートアップすることなかったかなぁ。
って言います😂😂😂

もう、こっちが大人な対応!!するしかありません😂😂

• lii

lii

もう旦那の態度にムカつきすぎて殴りたいくらいでした(笑)
    大きい長男って感じで本当大きな子供ですよね😅

なるほど!!そんな感じ言ってみます😊

旦那の方が年上なのに、毎回私の方が大人にならなきゃ…と自分に言い聞かせて怒りを抑えてます🤣なのに旦那は自分が大人な対応してると思ってるみたいです😇😇

• 3月17日
  • ^^

^^

大きい長男😂思わず笑っちゃいました☺️笑

私も夫の方が年上です😂(と言っても1個ですが笑)
    もう、最後の文も共感です笑
    なんでこうもこのタイプは、
    自分の方が大人な対応してる!って思ってるんだろう。笑🌀
    自分正しいマン野郎本当厄介です!!
    こっちが、怒ったら
    すぐ怒る!とか言ってくるしそれも更にムカつきますww
    こちらが、常日頃我慢して我慢して、大人な対応してるからこそ、普段は平穏なんだぞ!って理解してほしいです🤬

• 3月17日