※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
子育て・グッズ

外でベビーカーで寝かせるときが唯一の休息時間。育児は大変ですね。

昼間家だと常に抱っこ状態なので、
外で30分くらいベビーカーで走らして寝かした後、
道で止まってる10.15分が日中唯一、シーンとなれる時間。。🥲育児、大変ですね。。

コメント

わかります😭
男の子って神経質と言いますが、息子は本当に神経質で大変でした💦
ベビーカーで揺られてる時が唯一起きていても泣かない時間でした。
新型コロナ流行前だったので散歩に1時間以上かけてました😅

• (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

ほんとにほんとにしんどいですよね😂しかもただ走ってるだけでは、ギャーギャー言う時が多いので、道がボコボコしてるようなところをよく走っています。。スピードもちょっと早めで。。上の子はそんなことなかったんですが特に下の子は神経質でたまんないです😂😂

• 3月17日
ままり

全く同じでびっくりしました
昼間というか一日中抱っこ抱っこで1人遊びもあまりしないので毎日が長くて長くて、、、
抱っこしてるならベビーカー押す方が楽すぎて雨が降らなければ2時間くらい散歩してしまっています💦

カフェとか外食とか同じ月齢でも行ったって話を聞くと羨ましくなってしまいます

抱っこしてしかも歩き回らないとダメなので座れないしベビーカーも止まると泣くので赤信号もうろうろしてます💦
それでも家で抱っこしてるよりはマシなんですよね、、、

• (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

そう‼️そうなんです‼️😭家での抱っこと歩き回らないとダメで😭意味わかんないって感じですよね😂抱っこしてるだけでいいじゃん、と思いますが揺れるのが安心するんですかね。。外食もほんっとに難しくて困ってしまいます。。それに加えて極度の人見知り、場所見知りでたまりません🥲同じような方がいてくれて、なんというか、心強いです😭

• 3月18日