※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子の保育で水筒が必要。息子は青いのがいいと言う。アンパンマンやトーマスが好きだが、5歳まで使えるか不安。男の子ママさんはどんな水筒を使っているか、どこで購入したか知りたい。

3歳の息子が4月から保育で水筒が必要になり、柄で悩んでいます。
コップタイプは不可なので直飲みできるものにする予定ですが、息子に聞いたら「青いのがいい」と🤣
ただいろいろ探しても、あまりパッとするものがなくてキャラ物にしようか悩んでます。
今はアンパンマンとトーマスが好きですが、5歳まで使い続けるとしたらきっと飽きるかなぁとか😂
男の子ママさんはどんなものを持たせてますか?
また、どこで購入されたかも教えて頂けると嬉しいです☺️✨

コメント

ぶぅ

うちはもうすぐ6歳になる子が年少から水筒使っていますがいまだに何も言わず使ってくれてますよ☺️
楽天で購入しました!
あとどれくらい残っているか分かっていいかなと思いクリアボトルにしました!

モルペコ

3歳、スケーターの水筒(プラレール)←親が勝手に決めました。
4歳〜現在、サーモス800ml←本人も色々見せて本人希望柄

サーモスに替えたのは、夏になるとめちゃくちゃ水分補給するので(こども園からの要望もあり)大きめにし、小学生になっても使える様なデザインにしました。
元々、よく水欲しがる子だからかな🤔

• モルペコ

モルペコ

写真忘れてました。

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

ドラえもんにしてます😁
楽天で買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラえもんは友人の子がもうすぐ小学生の男の子ですが、まだ大好きみたいなので✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます♡
参考にさせて頂きます😊