※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慧李
その他の疑問

出席番号て地域によって異なるんですね。千葉出身なのですが、中学まで…

ふと気になったのでお暇な方回答にお付き合い頂ければ😆

出席番号て地域によって異なるんですね。
千葉出身なのですが、中学まで男女別の誕生日順で並んでいました。
それが普通だと思っていたのですが、基本的に男女混合であいうえお順なんですかね?
現在神奈川住みですが幼稚園、小学校、中学校などはどんな順番ですか?他の地域の方もぜひ教えてください❣️

コメント

あやん

大阪です🙌

小学校から全部男女混合あいうえお順でした😊

まみー

北海道ですが
小中は男女混合のあいうえお順
高校は男女別のあいうえお順
でした😌

保育園は出席番号なくて
着いた人から親が名簿に記入して好きな席に座るスタイルでした!

すーぷ

東京です!
小学、中学までは男女別の五十音順で、高校からは男女混合の五十音順でした!🙌🏻

しおり

宮城に住んでた頃は誕生日順でしたが、途中で山形に転校して、山形ではあいうえお順だったので
えー違うの?!ってびっくりした記憶があります😳
①や②なども、山形以外ではまるいちまるになのに山形ではいちまるにまる、だったり🤣💦

ままり

千葉出身で住んでます!
中学までは誕生日順で、高校はあいうえお順でした。

子供が千葉の小学校に行ってますが、誕生日順です。

より

鹿児島県在住です。

長男が小学生ですが、昨年度から男女混合であいうえお順になりました。それまでは男女別であいうえお順でした。

私自身は兵庫県出身で、小中高と男女別であいうえお順でした。誕生日順もあるんですね、初耳でした!

都内(小学2年)→千葉(2年途中~小3)に→都内(小4~中1)→千葉(中学2年~)にで今に至ります。

都内(小中)では男女別の五十音の順でした。
千葉(小中)は男女別の生年月日の順でした
高校からは男女混合の五十音順でした