※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
子育て・グッズ

指しゃぶりでヨダレが多いし、歯ぐきが痒いのでスタイや歯がためが必要でしょうか。

指しゃぶり(拳しゃぶり)始めてからヨダレがすごいし、カニさんみたいになるしwww
スタイ買った方がいいですよね?

あと、最近歯茎が痒いのか、ただ単にしてるのかわからないけど、舌を出し入れしてるんです(^^;
歯がためかってあげた方がいいですか?

コメント

真鞠

歯が生えてきそうなんじゃないですか?😊
うちも、歯の生え始めはヨダレすごくなり、下をペロペロしまくってました🤣

歯固め喜ぶと思いますよ😊うちはエジソンのバナナのやつがお気に入りです😆

• ダブルチーズにゃぁにゃぁ

歯って何ヵ月頃はえてくるんですか?今3ヶ月なんですけど(´・ω・`)

それ!ネットで見て一目惚れしたやつだwww

よし!買いに行こwww

• 3月17日
  • 真鞠

真鞠

うちは4ヶ月で生え始めました…結構早い方ですが、わりといるっぽいです😂💦

バナナ買ったげてください😆🍌

あっちなみにスタイは、服ベチョベチョになって着替えとか親が大変なのであった方が良いです😂

首元のヨダレかぶれも心配ですしね😫

• 3月17日

4ヶ月で!?

離乳食が始まる頃に生えはじめるんだと思ってましたwww

そうなんですよ!服もベチョベチョになるし、気づいたら袖をチュパチュパしてるしwww
    かぶれたら可哀想なのでガーゼで拭くんですけどすぐびちゃびちゃになってしまって(´・ω・`)1日に何枚も使っちゃいますwww

• 3月17日
ママリ

スタイいります😂今まで貯めに貯めたスタイが役に立ってます。第5子にして今までの子の中で1番潤ってます🤣一瞬でベチャベチャ。ガーゼも常備してます!タオル巻き付けておくのもありかも。
歯がないと舌が出たり入ったりしていますよね〜。
歯固めはかじるようなら渡してあげても良いかな?うちの子はまだ舐めているだけなので渡してもすぐポイッとしてます!

やっぱりいりますよね(^^;
    今ガーゼで頑張ってるんですけど、すぐびちゃびちゃになってしまって(´・ω・`)1日にガーゼ何枚も使っちゃいますwww

バナナの歯がため買います!

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

スタイもすぐ変えてあげないと首の中が汗疹できちゃいました😵‍💫
    バナナ良いですよね🙌

• 3月17日