※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の仕事が今、私の実家からの方が近いからわざわざ今月はほとんど帰…

旦那の仕事が今、私の実家からの方が近いから
わざわざ今月はほとんど帰ってきてるのに
今日は帰ってくる、帰ってこない
ご飯いる、いらない
何時に帰ってくる、くらいこっちから毎回聞かなくても
先に言ってきてくれないかな😇
毎日毎日聞くのもストレス、、
早く帰ってくるの分かれば娘のお風呂入れてもらえるし
ご飯も一緒食べれるし、、
今日は帰ってくる日と思って
いつも帰ってくるか聞いてたけど今日は聞かず
(いつも通り聞けばよかった😫)
お母さんがご飯の準備してくれてたのに
お母さんが牛乳買ってきてってー!と夕方LINEしたら
今日は帰ってこないよー。って、、、
はよ言えや😇😇
帰る気ない時点で言ってこいよ😇
あんたが実家に帰ってくると伝えてきてた曜日だったから
帰ってくると思うやんけ😇
なんか、報連相され無さすぎてムカつく
もっと気遣いできんかな〜???

コメント

deleted user

わかりますーいつまでも独身気分でいんなよ!って思っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分たちの家ならまだしも実家にいるのに、、、ってムカムカしてます😂

    • 3月17日