※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ用のオムツを買おうと思うのですが、何層になっているものがいいのでしょうか?また何枚くらい用意するべきですか?

トイトレ用のオムツを買おうと思うのですが、
何層になっているものがいいのでしょうか?
また何枚くらい用意するべきですか?

コメント

あまり多いと乾きづらいので3層と4層買いました☺︎
最初の頃はトレパン6枚買って失敗が少なくなってから普通のパンツ3枚とトイトレパットを買い足しました🩲

tatara

オムツ??トレパンのことですかね??もしトレパンのことなら6層、3層と買いましたがどちらも漏らしてもそのまま遊んでたので普通の布パンツでトイトレして家で漏らさなくなったら外出かける時に3層とか履かせたりはしてました🙆‍♀️

ちょび

トレパンは1日じゃ乾かないくらい厚くて、季節によってはカビが生えると聞いたので買っていません😂
連れて行けばトイレで出来るようになってから、普通のパンツ履かせました。
漏らしたことも数回ありますが、「おしっこ気持ち悪いね〜!トイレでしようね〜」って言ってたら教えてくれるようになりましたよ✨
これから暖かくなるのでやりやすいと思います☺️