生後8ヶ月の👶🏻です。つかまり立ちマスターなのでベビーサークルにつか…
生後8ヶ月の👶🏻です。
つかまり立ちマスターなのでベビーサークルにつかまってよく立ってるんですが、立ったまま💩をします💦
その場で見れてればすぐ対応できるからいいのですが、毎回そばにいるわけではないので、、
今日もちょっと洗濯やらをしている間に戻ったらパジャマのズボンが💩だらけになっていました、、
ズボンを裏返してみると割としっかり形で内側についてて汁とかだけ漏れちゃったって感じじゃないんです😅
立って💩したら漏れちゃうもんですか??それともオムツがあってないんでしょうか、、
ちなみにメリーズ肌サラエアスルーパンツタイプのMです。
毎回ギャザーは立ててお尻がかぶるように気をつけてはいます!ただ直後はそうでもやはりズレたりしてしまいますかね、、?
身長は70センチほど、体重は8キロほどです!
みなさんはどうですか、、??何か対処法などあれば教えてください!
- にょや(生後8ヶ月)
ママリ
身長75 体重9.3キロ
パンパースサラケアL
メリファM
ムーニーたっちM
履いてますが、おむつ変えてない時に大量にされないと漏れません。
8ヶ月ごろに一度Lにサイズアップして(パンパースはその残り)、動き始めて太ももやお腹周りが細くなってきたのでMにサイズダウンしました。
ギャザーがずれてハンケツになるのは小さいとおもうので、同じMでもメーカー変える方がいいかもです!
ムーニーは大きめだと思います!
コメント