※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
お出かけ

4月に長崎に1泊2日で行くんですが1日目は3時頃からハウステンボスに行く…

4月に長崎に1泊2日で行くんですが
1日目は3時頃からハウステンボスに行く予定です
熊本から高速無しで行くんですが朝から行っても少し時間があるのでハウステンボス辺りでちょっとした観光が出来る所と夜は大村市という所に泊まるんですが車で行ける範囲でなにか観光するところがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
あと佐世保バーガーが美味しいところを教えてください!
なるべくお金を使わない所に行きたいんですがバイオパーク等少しお高めで子供も4月だとまだ半年なので子連れでも楽しめるスポットがあれば教えてください🙏

コメント

あすか

佐世保バーガーはログキットというところがおすすめです🍔
佐世保にある森きららという動物園は1人800円だったような🤔
大村で子どもも楽しめる場所は正直あまりないです🤣

• Nao

Nao

ログキット調べてみます!
    アイランド長崎というとこも調べて見たんですが色々ありすぎていまいちわからず😓
    2日目はペンギン水族館も一応案には入ってるんですが

• 3月17日
  • あすか

あすか

佐世保、大村からアイランド長崎はかなり遠いので、もし行くのであればまた別の機会をおすすめします😂

• 3月17日
はじめてじゃないママリ

佐世保バーガーはかやバーガーがおいしいです🥰
長崎市ですが、かやバーガー食べたくて佐世保まで行くことがあります😋
大村市ならガラスの砂浜があったり、空港がありますよ😊

.

佐世保在住の人間でも、白岳町にあるカヤバーガーが好きでテイクアウトします💓 
バーガーと、皮付きポテトも最高なのでぜひ🤗

平日、週末関係なく昼の時間はめっちゃ混みますので、事前に電話予約がオススメです😋

ママリ

4月の大村だと、大村公園で
桜からはじまって5月の菖蒲まで花まつりがあってます✨
ほかは、思い付かないですね😂
シュシュのアイスは結構観光の方もおおいです!