※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
妊活

クロミッドの効果がなく、プラノバールでリセット待ち中です。プラノバール服用後、茶おり程度の出血しかなく、まだ生理が始まっていない状況です。プラノバールが効いていない可能性もありますか?

クロミッド服用するも、効果がなくプラノバールでリセット待ち中です。

3/1よりプラノバールを10日間服用し、日付が変わり1週間経ちましたが茶おり程度の出血(?)しかありません。
生理2日目〜5日目に受診しクロミッド2錠になる予定ですが、茶おり程度ではまだ生理は始まってないという認識でいいんでしょうか…?
またプラノバール服用から生理までこんなに日にちは開くものですか?

プラノバールも効いていないということはあるのでしょうか🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じで前回クロミッド1錠で卵胞が育たずプラノバールでリセットし、飲み終わってから8日目の夕方に生理がきました!
今日が生理3日目です。
そして生理5日目からクロミッド2錠です!
私も生理がなかなかこずモヤモヤしてました💦
こないと次に進めないし時間だけが過ぎる感じが嫌ですよね💦
早く生理きますように😣🙏🏻

• may☁︎︎⋆。˚✩

may☁︎︎⋆。˚✩

同じですね😭💗💗
    クロミッド一周期目はしっかり効いたので「育ってない」と言われた時はショックでした…🥲
    プラノバール10日間も長いしその後なかなか来ないと気持ちが焦ってきてしまいました💦

クロミッド2錠、副作用などないといいなと思います🥺

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    育ってないと言われるのショックですよね😭😭
    プラノバールの10日間もほんと長い💔
    副作用無いといいですね😣!

• 3月17日