※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園通園で悩んでいます。ベビーカー買い替えか、歩かせるか迷っています。体重15キロの子どもを抱くのが辛いです。先輩ママさんの意見を聞きたいです。

ベビーカーの買い替えを迷ってます!

もうすぐ3歳になる子どもの保育園の入園が決まり、電車で通園することになります。家から家の最寄り駅まで大人の足で10分、保育園の最寄り駅から保育園まで10分かかります。
そこで、自転車、ベビーカー、歩きの3択ではあるのですが、歩けるのは歩けますが寄り道だらけで家から最寄り駅までで25分ほどかかります。抱っこについては体重が15キロくらいあるのでずっと抱っこは腰が痛くて難しいです。
今あるベビーカーがB型なのですが、ベビザラスの小さいベビーカーなので、肩がはみ出ています💦なので新しいのを買うか迷っています。
3歳になるので歩かせたらいいとは思うのですが、朝のバタバタでそんな時間の余裕もないかなと思っています。。

先輩ママさん達はどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳でベビーカー買い替えはもったいないかなって思います🤔

電動自転車買って、子供乗せて行くのが1番いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよねー💦
    狭くても我慢してもらうしかないですね!笑

• 3月17日
みみ

全然先輩ママではないですが私ならB型買い換えます!
値段もリーズナブルでしっかりしてるものも沢山ありますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ご意見いただけて嬉しいです😭
    買い替えてもいいですかねー?💦広めのベビーカーが欲しいんですけど、海外製になっちゃいますかね( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )💦

• 3月18日