※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

金曜日の深夜、土曜日の朝に掛けてだんだん具合が悪くなり、PCRしました…

金曜日の深夜、土曜日の朝に掛けてだんだん具合が悪くなり、PCRしましたが陰性でした。
熱は最高38度でしたが、関節が痛くとても辛かったです💦
結局原因がわからず、木曜日に食べすぎたのと、他の症状が吐き気と下痢だったので胃腸炎かな?と思っています。
そして水曜日の今日、食欲全く戻らず、
運悪く生理にもなったからかお腹が気持ち悪く、
土曜からほぼ何も食べられていません💦
食べ物を見るだけで吐き気がします😭
なので私は体力がなく、フラフラしてすぐ疲れるし、
日中子どもは保育園に行ってます。
どこか悪いのか、、金曜日から仕事なので治るか心配です😔
胃腸炎酷かった方、いつから復活しましたか?

コメント