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りり
お仕事

新人の担当者との長時間のオンライン面談が業務に支障をきたしています。既存の担当者に伝えるのが怖いです。

在宅ワークで働いています。
リモートという事もあり、週に1度オンライン面談があるのですが、今までの担当者は20分くらいで終わるのに対して、新人のオンライン面談の担当者は1時間近く長話をします。

それも、業務以外の話ばかり。主に子供の話です。既存の担当者にこの件を伝えたいのですが、

私がチキンすぎて(笑)伝えるのが、怖いです。
私は1日4時間のパートなので、1時間も毎週、毎週 面談は業務に支障が出ます。

こんな私に喝をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

業務があるのでそろそろ〜失礼します😊!
と終わりの雰囲気を出せないのでしょうか?
私がリモートで面談などする時は、まず会議設定の時に「○時〜○時半まででお願いします!」と時間を決め、時間になったらあ!「○時半なりましたね!ありがとうございました〜😊」と終わる流れです。

  • りり

    りり

    アドバイスありがとうございます!!!!!

    試してみますね(*^^*)

    • 3月17日