※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朔仁ママ
産婦人科・小児科

生理が来ていない状況でクロミッドを受け取ることは可能かどうか、生理が来てからでないと処方できないかについて相談したいです。

【産婦人科受診のタイミングについて】
次回の生理が来たらクロミッドをもらいに受診する予定です。

現在、排卵後15日目で、妊娠してなければ、今日から生理が来ると思うと先生に言われました。
生理5日目から飲むのでそれまでにもらいにいかないといけません。

ですが、まだ生理は来ていません💦
明日なら仕事は抜けられるけど、金曜日は抜けられません💔土曜日も午前出勤になっており、受診できません😱日曜日休診、月曜日は祝日だし、、、!

そういう場合って、生理が来てなくても、とりあえず明日受診して薬をもらっておくとか可能なもんですか?💦

やはり生理が来てからじゃないと処方できないとかあるのでしょうか?💦

クロミッドは2周期目で、次回3回目になります。
妊娠検査薬はフライングからしてますがずっと陰性です。なので、妊娠はしていないです。

コメント

ママリ

生理来る前にクロミッドもらってたので処方してもらえると思いますよ😊