※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

妊活中の悩みや共感ポイントを共有したい女性がいます。

⭐️妊活あるある⭐️
●やたら妊婦を見かける
●検索魔になりがち
●今月こそは、と思ってリセットしたときの絶望感
●やたらフライング検査したがる
●いろんな症状を妊娠初期症状かと疑う
●生理用品がなくなりかけたときもう次からは使わないかな、と最低限しか買わない
●神頼みや待受、飲み物、サプリ、頼れるものは頼る
●日が経つのが遅く感じる
●病院とかの「妊娠している、または妊娠の可能性がある」という欄の記入に迷う(そう期待したいし)

他にもあれば共有しましょう!!!!
同士がいたら頑張れる気がします!!

コメント

mayuna

生理前の茶おりや少量の出血を着床出血と期待してギリギリまで諦められなかったです笑
潔く諦めればいいのに笑

  • ちび

    ちび

    わかります!
    あるある追加ですね!!

    • 3月16日
前向きに🎵は無理っぽい

全部当たってて、めっちゃ笑っちゃいました😂

私の場合、妊娠の可能性があるとめちゃめちゃママリを見てしまいますね。
あとはコーヒーやお酒を生理がきたとたん、解禁しちゃうとかでしょうか?

  • ちび

    ちび

    共感いただけて嬉しいです😂
    生理きたら色々解禁しますよね!あるある追加ですね!

    • 3月17日