※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても陽性反応がない場合、検査時期が早い可能性があります。もう少し時間をおいて再度検査してみると良いでしょう。

みなさんの意見聞かせてくださいー!
今月11日が生理予定日なんですが、まだきそうにありません。だいたいピッタリくらいに生理になるし、予定より遅れても4日遅れくらいでなります。
2人目が欲しくて妊活はしていて妊娠なら嬉しいんですが、検査薬を使ってみても陽性になりません…
私が使ったのは生理予定日から1週間前後で使えるものなんですが、まだ検査する時期がが早かったんでしょうか…

コメント

M i i

てことは予定日5日後で陰性だったってことですか❔
排卵日が確定してるなら陰性だと思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…
    でも普段生理が近づくと感じるお腹の痛みは今回全くなくて…
    まだもしかしたら…と思ってるんですが😭💦

• 3月16日
ままり

排卵から2週間後=生理予定日当日にはくっきり陽性でましたよ!

基礎体温や排卵検査薬等で排卵日が確実なら今回は陰性だと思いますが、もし排卵日が確定していなくて予定より遅くなっていた場合、まだわかりませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    予定から1週間きてないし、もうちょっと待ってみたいと思います😭

• 3月16日