※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児サイズの紙おむつを履いている1ヶ月7日の赤ちゃんが、体重がわからずサイズアップかどうか迷っています。体重は2週間前に3,600gで、新生児サイズを履いている状態です。漏れは1度だけで頻回ではないそうです。

皆さん、紙おむつはいつサイズアップしましたか?
ちなみに使ってるオムツはメリーズです。

今、1ヶ月7日で新生児サイズ履いているのですが
ちょうど今日なくなりそうで…
新生児サイズをもう一度買おうか
sサイズにアップしようか迷っています。

1ヶ月検診が明日なので現在の体重がわからないです💦
2週間前は3,600gぐらいでした。

新生児サイズで1のところで止めてます。
おへそギリギリ見えないかなぐらいの位置です。
太ももにはちょっと跡が付いたりします。
1度だけ背中漏れしただけだ、頻回な漏れはないです。

コメント

🕊

おへそギリギリくらいで太ももに跡がつくならsサイズにしてもいいかもですね🤔

ゆり

わたしも来週1ヶ月検診でちょうど今日オムツを買い足しましたが、およそではありますが抱っこして体重計乗って、自分だけで乗ってひいたくらいかな、と日割りで計算して買いました!

  • ゆり

    ゆり

    あくまでも体重を目安とするならですが、、、

    • 3月16日
とも

迷い所ですね😅
メリーズ小さめな気がして、私だったらメーカーのこだわりは特になしなので違うメーカーの新生児サイズ1つ買うか、Sにサイズアップしちゃいます!